

アトリエChou-Chou訪問&バレエ人形♪

先週、Hands Cafe よったん がハンドメイドのお仲間と先月開店した、
アトリエChou-Chou」にお邪魔して来ました♪

こんな素敵な外観です
アトリエchou-chou

アトリエchou-chou2

店内もとても素敵だったんですが、こういう時の常でデジカメを
持って行くのをうっかり忘れ・・・
携帯のカメラではどうにも写りが悪く

一緒に訪問したSarah* at Home のSarahさんがとても素敵に紹介されているので
ぜひご覧ください♪

よったんとお仲間3人のそれぞれの個性が生かされた世界に一つのアトリエ
その行動力と情熱にただただ感服です・・・

ゆっくり色んな話も出来て、とても楽しい時間を過ごしました♪
いつも一人だんまりで過ごす時間が多いので、こういう時間はほんとに貴重です


さて、こちらは先週仕上げたバレエ人形です。
脚長に作ったつもりなんですが、写真に撮るとなかなかそう見えない

ぐるりと一周・・・
(私の汚い指が写ってしまってすみません
バレエ人形ピンク

バレエ人形ピンク4

バレエ人形ピンク5

バレエ人形ピンク6

バレエ人形ピンク2

バレエ人形ピンク3


今はこちらを製作中。まだまだ時間かかりそうです・・・
製作中・・・




ハンドメイドブログ
