

お雛様その2♪

先日の納品分に続き、今回は注文いただいたお雛様たちです♪

今回は、私が作った人形たちのアレンジを注文主さんにお任せするという新しい形です♪


アレンジをしてくれたのは、最近ブログを通じてお知り合いになったMさん(先日の
防大生のお母様です)、お友達のNさん。
箸置きも自前で用意して、気合い十分で取り組んでくださいました


こちらNさん作品。
手前の青い箸置き雛には、ミニ屏風をつける予定だそうです・・・見た~い
Nさん雛

↓箸置きの色に合わせて、葉っぱも効果的に使ってあります。
 一輪咲いた花の中の玉は、私がケースの中に放置していたまち針の頭の部分
Nさん雛2

↓花びらを屏風に見立てて飾るアイデア、素晴らしいです
 ブリオンもとてもいい感じ♪
 まねしたいくらい
Nさん雛3


こちらMさん作品。(左下のはNさんのでした)
箸置きのチョイスが新鮮で素敵です♪
私はついつい無難なものしか使わないんだけど、こういうのもいいなってすご~く参考になりました。
シール使いのセンスも素晴らしい~

雛Mさん


全部並べたら、先日の納品と変わらない量に!
たくさんのお買い上げ、ほんとにありがとうございました
その上アイデア&刺激もいただいて・・・感謝感謝です

NMさん注文雛


ちっちゃもの大好きなお二人。
Nさんは、私が仕切りボックスに入れっぱなしにして放置しているパーツの数々を発掘してお買い上げしてくださるありがたいお方・・・

↓今回お買い上げパーツはミニミニお弁当材料です♪
 こんなん作ってたっけ!?ってものまで入ってる
 最近ご無沙汰のフード系もまたやりたくなってしまうなぁ~

Nさんべんとう



ハンドメイドブログ
