

一日ショップ終了!ありがとうございました♪

One day shop のいちご、昨日無事に終了しました

たくさんの方々にご来店いただいて大盛況のうちに終わる事ができ、
スタッフ&出品者一同感謝の気持ちでいっぱいです

また次回に向けてがんばって製作していきたいと思います


開店前。私の粘土コーナーです♪
2010冬のいちご3

角度を変えて。
2010冬のいちご4


素敵な雑貨がいっぱいです
長門から、Hands Cafe よったん、ぴっぐやんさんの作品も届きました♪
(あまりいい写真が取れてなくてごめんなさい

2010冬のいちご5

2010冬のいちご6

2010冬のいちご7

2010冬のいちご9

2010冬のいちご8


そしていよいよ開店の時間。
わっ!いきなりお客さんいっぱい
2010冬のいちご

数分後にはこんな状態にす、すごい!
この後は、レジで商品のプチプチ梱包作業に追われているうちに
あっという間に時間がたってました
2010冬のいちご


おかげさまで私のねんど作品たちも、とてもたくさん売れて行ってくれました
頑張った甲斐がありましたほんとに感無量です
本当にありがとうございました



毎度のごとく、ショップ前に作品の紹介をあまり出来なかったので
(とにかく直前までジタバタしておりまして)、
次回にゆっくり紹介させていただきたいと思います




ハンドメイドブログ
