

おさんぽマルシェで買ったもの♪

19日日曜、門司港の雑貨マーケット「おさんぽマルシェ」に行ってきました

午後からちんたら出かけたら、道路の渋滞こそなかったものの
駐車場の周囲は長蛇の列

「お買いもの済んだみんなは早めにどんどん帰って~

 と、自分の出足の遅さを棚に上げ念じておりました。

 やっと駐車出来たのは一時間半後

 今日は娘たちと一緒だったからなんとか耐えられたけど、一人だったら苦しかっただろうな~


門司港レトロは、たっくさんのお店で埋め尽くされてました。

私はわっくわくの無我夢中で一軒一軒回ったけど、さほど雑貨に興味のない娘たちは、
途中からかなりお疲れだった模様(とくに三女なんて後半目が死んでた


会場の写真を撮るのをすっかり忘れてたので、今回買ったもののご紹介です


↓数件目のお店でいきなり一目ぼれした、小さな木のお家。

 色違いがあると3個並べて置きたくなる癖(?)がある私は3個購入。

 お店にはいたるところにずらっと並んでてすご~く可愛かったです

マルシェ1


↓これも一目ぼれ。右のは、はじめから3個セットで売っててラッキーでした

マルシェ2

↓好みのがいっぱいあって散々迷った挙句(私が気に入るのは、ことごとく長女から
「似たの持っとるやん!」と突っ込みを受けつつ)、一つだけ買ったシュシュ。

マルシェ3


↓こちらは、おさんぽマルシェ会場にほど近い委託先で買ったもの。

マルシェ4

↑革ひものペンダントはメンズとのことですが、どうしても気に入って買ってしまいました~

 スイーツのカードスタンドは、リアルで超美味しそ可愛いんです



ハンドメイドブログ
