

今日の納品♪

毎日暑いですね~

今日の午後外出して戻ったらリビングの温度は37℃

赤ちゃんの体温くらいあるや~ん


でも今家には私一人・・・。
一人でエアコンかけるのももったいなくて、半裸状態!?でパソコンに向かっています



今日委託先のsumairu-house.comさんにちょっとだけ納品に行ってきました♪

細々と売れてくれているスイーツまち針と、ひるねぶたです。


7.26納品

まち針、試しにばら売りも作ってみました。

七色マカロンsetとケーキ&ドーナツsetの2種類です。

7.26納品2

親子バージョンの子ブタ、今日のはうつぶせ寝してます

7、26納品3


今年もいつの間にか突入してた夏休み

作品づくり・・・出来るだろうか・・・









