

デコしゃもじ!?

久々のデコ物(元々あんまりやってないけど)、

デコしゃもじです


高校時代からの友人が、娘さん(前回のバレエ王女です)と2人でしょこたんのコンサートに参加するとのことで、
コンサート必須アイテム?の「ピンクのしゃもじ」の製作指導(大げさ?)を頼まれたんです。



私がやったことのあるのは、数センチの粘土ストラップにちょこっと施すなんちゃってデコのみ。

大型しゃもじへのデコはもちろん初めてなので、

なかなか苦労しました



↓2人で力を合わせて何とか仕上げたのがこちら。

 福岡のコンサートだからか、「超貧(どん)たくまつり」

デコしゃもじ2


↓こちら裏面。「母」「娘」の文字がインパクトあるでしょ?


デコしゃもじ


作りながらいっぱいしゃべり笑い、お礼にとランチを

ごちそうになり、楽しい一日を過ごしました。


Mちゃん、コンサート楽しんで来てね~
