

ひな注文分完成♪

ひな達全員に顔を描き、冠かぶせ小物を持たせ・・・

ひなパーツ


ようやく注文分&自宅用のお雛様が完成しました

ひな注文分


お雛様の人数からいくと、ショップの準備と同じくらい
時間かかったかも・・・

ひな注文分2

立ち雛ふたたび。

立ち雛。


以前の器がなくなったので、新たにみつけた小皿を
使ったあかちゃん雛。

新あかちゃん雛


さて次は、五月人形の注文分にとりかからなくては・・・



ところで、数日前からこのブログの文字が突然小さく

なってしまい困ってます

何もいじった覚えはないんだけど・・・

管理画面の文字まで小さくなってて、記事も

書きにくくて仕方ないんです

FC2ブログのQ&Aなど見てみるんだけど、

何がなんだかさっぱり



もしもどなたか直す方法ご存知の方いらしたら、

どうぞ教えてくださいませ
