

1日ショップ終わりました♪

1日ショップ「のいちご」が、昨日無事に終わりました

インフルエンザが猛威を奮う中、お客さん来なかったらどうしようと心配してましたが、ほぼいつも通りの盛況となりました

足を運んでいただいたお客さんに感謝感謝です

ショップの様子や作品の紹介をしたいんですが、先週我が家のパソコンが壊れてしまい、全く使えないんです

問い合わせたら、HDDがダメになってて交換にも48000円かかるとか

もう5年以上使ってて長期保証も切れてるし、いっそ買い替えた方がいいですよね

機能のごく一部分しか使われないまま最期を迎えたパソコンが不憫でなりません


今日は携帯からの初投稿です
パケ放題とかにも入ってないし、要領わからなくてかなり不安


無事パソコン買い替えられるまで、しばらく更新できなくなりそうです


1日も早く戻って来たいわ
