

16年前のウェディング・・・

16年前に結婚式を挙げられたカップルの
ウェディング人形です。


手作りが縁でお知り合いになった方の依頼で
作らせて貰いました。


ぴウェディング


花の精のような黄色のドレス。
がんばって再現してみました。


ぴウェディング7


黄色の花いっぱいのブーケ。


ぴウェディング12


髪にもたくさん花を飾って。


ぴウェディング3

ぴウェディング4


ぴウェディング6


これまでのウェディング人形と違うところ・・・



優しい笑顔のご主人は、今年の春、奥さんと三人の
娘さんを残して天国に旅立って行ってしまったのです。


お気に入りのドレスで挙げた幸せな式をぜひ形で残したいとの想いを、出来る限り叶えたいと思いました。



出来上がった人形をとても喜んでもらえたこと、

娘さんと4人で前向きに生きて行きたいとの言葉が
聞けた(メールで)こと、


私の方が彼女に大きな力をもらった思いです。



ぴウェディング10


ぴウェディング11



遠く離れても、二人の愛は永遠ですね・・・
