

お色直しバージョン

制服ウェディングのお色直しバージョンです。

ボルドーウェディング
豪華なワインレッドのドレスは、粘土だけで表現するのは自信なくて、リボンと針と糸の力を借りました。


ブリオンチェーンとネイルシールも駆使して、ちょっとでも実物のイメージに近づけるべく頑張ったつもり・・・

ボルドー2


新郎さんのおめかしも頑張りましたよ~


この頃の新郎さんのタキシードって、種類豊富で
とてもおしゃれですよね・・・

ボルドー3


ドレスにボリュームが出て、いつものガラスタイルに
乗らなくなってしまったので、ハートの小皿をお立ち台にしました。

ボルドー5


ボルドー6


いつまでも末永くお幸せに・・・

ボルドー4



