

当たりました~♪♪

マスク

「NOKOの小部屋」noko3さんのプレ企画の、マスクセットに当選しました~

ピンク地の水玉と、くまさん柄。
次女と三女で円満に分けました
さっそく学校で使うと張り切ってます・・・
きっと「どこで買ったん?」の質問攻めに合うだろうなぁ~


そしてこれは、「私がつけたい~」の一言でnokoさんがわざわざ用意してくださった大人用マスク。
私の大好きな生成りのレースみたいな生地で、めちゃ可愛いんです
どのマスクも、両面が使えるとても丁寧な作りで、ほれぼれ・・・

マスク2


私もこれをつけて子供と写真に写ろうかとかすかに思ったけど、目の毒だからやめときました


nokoさ~ん!大事に使わせてもらいますね~
ほんとにありがとうございました~
