

ママ展無事におわりました♪

ママ展3


私のコーナー。
今回はストラップ率高し・・・
ママ展


ママ展2



よったんのママ展が、大盛況のうちに終りました~


三日ともお邪魔するつもりだったのに、一日目の夜に末娘がまさかの発熱!

日頃うるさいくらい元気なのに、なんでこんな時に!


でも、もし朝に熱出されてたら、会場に作品を持って行きそこなうところだったから、親孝行と思うべきか・・・!?


幸いなことに娘は翌日には元気になったので、最終日の閉店一時間前に、再びお邪魔することができました



今回GETした商品たち。


「Hands Cafe」よったんのビーズうさちゃんとシュシュ。
よったん


「あわわーるど」さんのエコバッグ。
あわさん


「ぴっぐやん」さんのぶたさんポーチ。
夫まで気に入って紺色を買ったので、
家族5人で持つことに・・・
ぴっぐやん



そして私の粘土たち、よったんはじめ営業上手なスタッフさんが売りさばいてくれたおかげで、大量売れ残りが正夢にならずにすみました

ほんとに感謝感謝です!!

よったんはじめスタッフのみなさん、作品を見てくださったみなさん、買ってくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました

気持ちも新たに、またがんばります!!



