

どうしても!!

久保田さん


場違いな話題でごめんなさい

しかも、また粘土ネタじゃなくて心苦しいんですが・・・・

どうしても独り言言いたかったんです~


本日発売の、
久保田利伸 feat MISIA
Flying Easy Loving Crazy 」!!

この日を待ちわびておりました

なんと20年来の大ファンの久保田さんが、あのMISIAとコラボ!!

「ドラリオン」のCMで流れてるので、耳にしたことのある方多いのでは?


この頃、久保田さんのファンだとカミングアウト(?)しても、

「あぁ~、昔は好きだった・・・」  (なんで過去形?

「今日本にいるんだっけ?」  (帰って来とるよ~

的な反応が多いので、少々寂しかったんです・・・<>

コンサート行っても、なんだか全体的に年齢層高くなってるし・・・
(私もそのうちの一人だって!!


この曲で、新たに若い世代のファンも増えてくれたらなぁと期待してます。

だってホントにイイんですよ~久保田さんは!!

むしろ昔より今の方が、より洗練されて渋くて、カッコイイんです~!!

ヒットしてもしなくても、私が一生ファンであることに変わりはないんですけどね


機会あったらぜひ聴いてみてください!

めちゃめちゃ素敵なバラードですよ~


長い独り言聞いてくださってありがとうございました~
