

まだだ・・・

二段ケーキ、上段の小さい方は大体乾いたと思うんだけど、 下段の大きい方は、真ん中を押さえるとまだ弾力があるから 切るにはちょっと早そうです・・・icon10 中に挟まってるフルーツは固いから、無理に切るとぐちゃっ!と なりそうな予感・・・face03 ここは慎重に行かなくちゃicon10 乾くの待つ間に、またまた制服人形作ってますface10 年末にだいぶ作ったつもりだったけど、作りきれなかった分に加えて ぼちぼち追加がたまってきましたicon10 まだ、あと10体以上作らねば・・・face10
