

ミルキーさんから!!

「本日のお勧めは、ミニフルーツタルトでございますicon06 我が家の「カフェ・ド・non」に、今日から可愛いウエイトレスさんが 来てくれました~icon12 ミルキードロップさん作のブルーベリー嬢(仮の名前です)ですface05 上品で可愛らしく気立てもよく、店主の私はもうメロメロです~face05icon06 彼女目当てのお客さんが増えること間違いなし!face10 ケーキの売り上げもきっと・・・icon14icon14face02 先日、ミルキードロップさんにクリスマスツリーを送らせてもらったときに、 ずうずうしくも「クラシカル・ローズ色のミニリースが欲しいなぁ~~icon06」と お願いしてたんです。 そしたら今日、こんなに沢山のミルキークレイ+ウエイトレスさんが 届いたんです!!face08 ミルキーさん太っ腹なことは存じてましたが、これほどとは!!face08 すごいでしょ!?うらやましいでしょ!?(コラコラface10) あ~ん、夢のようです~~~face05 とにかく、すべてのパーツの小ささと精巧さに大感動!!icon14icon14 いつまでも眺めていられそう・・・・ 同じ粘土仲間とはいえ、自分の作品とは比べないことにします・・・face10icon10icon10 さっそく、カフェ・ド・nonに飾らせてもらいました~icon12icon12 私には名づけのセンスが欠如してるので、仮称「ブルーベリー嬢」の もっといい名前を思いついた方、教えてくださ~い!face10 ミルキードロップさん、ほんとにほんとにありがとうございました~face02icon06icon14 冬休み突入以来粘土が全然出来ずにいましたが、ミルキーさんに ものすごいパワーをいただきました!face02
