

ひぇ~っ!

一日ショップが終わったら作る予定だったもの(注文分)を リストにしてみました。 そしたらなんと、 ストラップ人形を含む人形30体とスイーツ4種・・・!face08 他にも、もしかしたら忘れてるのがあるかもface07 急ぎでと頼まれたものはそうないんだけど、なんとか21日の終業式までに 全部作れないものかと、カレンダーに書き込んでみました。 う~ん、何とか・・・なる!?icon10 あくまでも予定通りに進めば、の話ですけどねface03 というわけで、当分は人形に没頭することになりそうですface01 更新は時々になりそう・・・icon10。 頑張るぞぉ~icon21! (例によって、宣言しとかないとすぐくじけちゃうので   この場をお借りしました~face10
