

いちご・いろいろ・・・

初めていちごとケーキの注文をいただいたので、ひたすら 黙々と作ってみましたface10。 近々一日ショップに参加するのだけれど、まだな~んにも 出来てない状態・・・face03 スイーツ系のものを出せたらいいな~と、この際自分ちのも 一緒に作ってますface10。 今までいちごのヘタを作ったことがなかったので、 かなり苦戦中icon10 赤いのは途中でくじけてるところですicon10 せっかくなのでいろんな種類を作ってみてますface01。 ↓右のいちごは赤の色つき粘土で作ったもの。   真ん中は、左の青いいちごを絵の具で色付けしたもの。   やっぱり、シンプルに赤いいちごが可愛いのかなぁ~face10   形は、もう少し丸い方が可愛い?icon10 青いミニいちごと、うす~く色づいたミニいちご。 さぁ、ヘタ作り頑張らなきゃ! ケーキにたどり着ける日はいつだろう・・・・・face07
