スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘土教室(?)再び・・・

先週に続き、ハロウィン粘土教室2回目(これで最後face10)を開きました~face02 今日のスペシャルゲストは、Hands Cafeよったんさん。icon12 車で1時間半の道のりを駆けつけてくださいましたface05 こんな素敵なお土産付きで・・・face05 ほんとはもう1色ありました。 二度目となると、だいぶ前回より進みが早いです。face01 っていうか前回は私の準備不足・・・?face03 今日は順調に作業が進んで、午後にはみんな完成~!!icon12 こちらはFさんの作品。はにかんだ感じの魔女がキュートicon06 Sさんの作品。にっこり笑顔にひきこまれますface02 これはよったんさんの作品。人柄どおりの優しい表情ですicon12 こちらはNさん。顔立ちがひと味違って、めちゃかわいい~icon06 作品と名前が万一違ってたらごめんです!face03 ちなみに、トップの写真が私のです。 いすがひとつしかないので、満員状態・・・face10 さて、唯一2回連続で参加してくれたOさん。 今回は、自分ちの息子さんを作りました。 (ちなみに3/17の記事の男の子) 私が作った人形は3歳当時のものですが、今は中1のテニスボーイに 成長しました。icon12 そっくり・・・face10 あらゆる小技が光ってますicon12 こんなちっちゃい字、私は描けないicon10 なんとラケットも!face08 とっても楽しい一日でした。 日頃一人で黙りこくって作ってるので、よい刺激になりますicon01 参加してくださった皆さん、ありがとうございました~face02
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。