

チョコデニッシュ

休みボケで出来が悪いのに、載せてしまいました・・・face03 おととい、昨日と別府旅行に行ってましたicon01 1泊だけですが泳いで遊んで食べて飲んで思いっきり楽しみましたicon14 今日は一気に現実に戻った反動で朝から超ブルー・・・icon15 子供を叱りまくり、粘土もうまくいかず、ブログの記事も途中で 消してしまい・・・ すっかりドツボにはまってますface07 ↓水族館「うみたまご」で見たセイウチのショー。   ショーの終わった後のふれあいタイムでは、セイウチに   触らせてもらえます。   右は、グーにした手にチュ~してもらってるところ。   (これは私の手じゃありません)   私も思い切ってやってもらったら、唇がめちゃ柔らかくて   気持ちよかった~face02 セイウチの腹筋!face02 夕方見たら、岩場のくぼみにうまくすっぽりはまって頭だけ水につけ、 リラックス中でしたface10 お疲れ様・・・face01 ↓右・・・「ん?誰か呼んだ??」 友人から噂に聞いていた「チンアナゴ」たち。 見れば見るほどおもしろい・・・face10 売店でマグネットを見つけて即購入!face02
