

メイキングその2

ま~た、すごい時間かかって出来上がった記事を一瞬で全消去してしまいました!! なんで!?どうして??どうにか、自然に保存できるようにならないんでしょうか・・ (T_T) 気を取り直して、一から出直します(T_T) 軽い思いつきで「おひなさまのメイキングを作る!」と決めたものの、その難しさにほとんど呆然としてしまいましたface07 まず第一に、作っているところの写真を自分で撮るのは無理だと気づき、パソコンの師匠のみゅみゅこさんにカメラマン役を依頼。 そこでもうひとつ、新たな思い付きが・・・。 材料まだあるし、せっかくだからついでに「おひなさま作り教室」みたいなのをやっちゃったらどうかなぁ!!(無謀!) 急きょ生徒として犠牲になったのは、隣家のYちゃん。 みゅみゅこさんは、カメラマン兼生徒さん兼パソコン師匠という忙しさです。 下が犠牲になった二人。ご協力ほんとにありがとうface02icon10 では、おひなさまメイキングに戻ります。 おひなさまをセットする木の箱に好みで色を塗ります。(私は上の写真にあるアクリル絵の具で塗りました) 私は色塗りが苦手なので最低限度しか塗ってませんが、上手な方はもっとかわいくできると思いますicon10 そして、つまようじ2本を黒の絵の具で塗り、3cm長さにカットします。
続きを読む »
