

久々スイーツ&One day shop のお知らせ♪

久々のスイーツ。注文品のバースデーケーキです。

直径4cmの、大きめサイズ。
いちごと生クリームたっぷり
側面には白とベビーピンクのハート型マカロン♪

バースデーケーキ2

バースデーケーキ


1ピース カット出来ます♪
バースデーケーキ3

そして、お知らせ・・・♪
来月末に、毎年恒例 「One day shop のいちご」が開催されます。

のいちご2014
             (詳しい住所はメールフォームよりお問い合わせ下さい♪)

素敵なハンドメイド作品がたくさん♪ぜひ遊びにいらしてくださいませ

私も、これから急ピッチで準備に入ります




ハンドメイドブログ


しろくま!

あまりにも久々の更新・・・
毎日暑すぎますね

↓涼しさを求めて・・・しろくま!
 数年ぶりに作りました~
しろくま1個

しろくま5個

↓こっちもしろくま!
しろくま5頭




ハンドメイドブログ

ネットショップはじめました♪

このたび、委託先sumairu-houseさんのネットショップの方にも
参加させてもらうことになりました。

店舗でおなじみの素敵な作家さんがたくさん参加されているネットショップです

遠方にお住まいで門司区の店舗に来られない方、どうぞ覗いてみてくださいませ


作家別カテゴリの「のんねんど」のところもぜひ・・・・


↓ストラップやバッグチャーム、スイーツまち針などなど、64点を納品させてもらいました♪
 これまで通り店舗の方でも同じようにお買い物できますので、
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします

カテゴリ・ショートケーキストラップ

カテゴリ・スイーツバッグチャーム

カテゴリ・メロンパンストラップ

カテゴリ・スイーツまち針

生フルーツホールケーキストラップ

レモンメロンミラー

sumairu-houseさんHPはコチラ     →→(☆)
sumairu-houseさんネットショップはコチラ→(☆)




ハンドメイドブログ

イベント前日!

イベント(詳しくはこちら)が明日に迫りました

まだまだ仕上げの真っ最中ですが、できたものだけご紹介♪

↓こんなに作る予定じゃなかったのに、えらく増えたパン&ドーナツ。
パンドーナツ

↓あり合わせの食材(?)で、サンドウィッチも作りました。
サンドウィッチ


↓先日途中だったパフェはなんとか完成
 ハート型のは容量が大きくて重くなったので、カードスタンドにしてみました。
パフェ王がなど

↓唯一のスイーツ以外の物。ぶたのリネンミラーです。
ぶたミラー

↓久々の「ひるねぶた」。
 もう、三女にしか見えません・・・
ひるねぶた2011

↓こちらは、ひるねから目覚めてぼーっとしてる「ねおきぶた」
ねおきぶた

↓まだこれから仕上げるケーキやドーナツ。間に合うの、自分!??
ke-kido-natu.jpg

もちろん値札付けなんて全然だし、今日は眠れないかもしれません・・・
でも、頑張るしかないですっ



ハンドメイドブログ

イベント準備中・・・・

Hands cafe よったん に声をかけてもらったイベント
(詳しくはよったんのブログをご覧ください♪)に向けての準備真っ只中です

相も変わらず、残り3日しかないというのにごちゃごちゃで切羽詰まってます
パンやドーナツやケーキが散乱中・・・

7.1イベント準備

↓私の心の計画では、「今日の昼までにタルトとパフェの盛りつけ終了!」
 のはずだったんだけど、お昼をとっくに過ぎてこの有様・・・
 まだ思いっきり途中です・・・・

7.1イベント準備3

なんとか出来たタルトのパーツ。
7.1イベント準備2

昼からはスイーツ以外の物も作ろうと計画してたんだけど、どうなることやら

とりあえず、パフェを仕上げなくては!



ハンドメイドブログ
